So-net無料ブログ作成
検索選択

real 8th birthday [子供]

だいぶ前に誕生会をやったけど、
キサ、ついに8歳になりました!おめでと~[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0058#.jpg
IMG_0067#.jpg

本当に子供って自分の誕生日が嬉しくて、嬉しくてたまらないのですね。
だいぶ前から「あと何日で誕生日だぁ~」と毎日言っていたから。
しかも「もう7歳は飽きた・・・」とまで言うんですよー。
私もそうだったのかなぁ・・・
最近では忙しくて忘れそうになるけど。。。


誕生日って本当に幸せなひとときですよね。
離れているおじいちゃん・おばあちゃん達からのプレゼントや、いとこ達からの可愛いお手紙、
そして去年帰国したお友達からもお手紙とプレゼントが届いたのです。
もちろん、ママの方からも私宛てにお手紙をくださって。。。
みなさん本当にありがとう!!

そうそう、誕生日プレゼントはなんと”DS”です!!ついにゲームデビューしちゃいますっっ。



*おまけ*
サラ自転車デビュー[かわいい]
懐かしいキサが3歳のときに乗っていた自転車に補助輪を着けました。
あのころのキサをまだハッキリ思いだせるのに、もうこんなに大きくなってしまっったのね。
IMG_0077#.jpg






nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

りんりん

Happy Birthday!!!
ほんっと子供って誕生日喜ぶよねぇ~。
家の娘もいっつもカウントダウンしてるよっ。

素敵なバースデーになってよかったですねっ♪

ケーキって手作り???
by りんりん (2012-07-06 02:46) 

kisamama

★りんりんさん★
このようなケーキはやっぱり売っていないものですから・・・作りました。キサのリクエストでチョコ生ケーキです。でもスポンジケーキはいつも大成功というわにはいきませんね。。。
by kisamama (2012-07-09 00:17) 

リセママ

お久しぶりです♪
キサちゃん8歳おめでとう♪♪
生まれたてのキサちゃんを新生児室に見に行ったことをふと思い出したよ。あの時おなかに入ってたリセもだけど、本当に大きくなったね(;_:)
サラちゃんもすっかり赤ちゃんじゃないし(*^_^*)
麻子さんも元気そうだね♡
ブログいつも楽しみにしてるよ!!
私は最近はもっぱらFacebookしてるよ♪

by リセママ (2012-07-11 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る