So-net無料ブログ作成

送別コンサート [子供]

またまた友達とのお別れの時がきました。
キサの同級生が日本へ帰ります。

そこで、まず親達の送別ランチ。
今回はwallace collectionのテラスレストランにて。
IMG_0080#.jpg
私は肝心のコレクションはみられませんでしたが、女の子が好きそうなピンクの内装の部屋があったり、とても素敵な空間だったそうです。
サラがナーサリーに通い始めたらゆっくり行ってこようかな~[カバン]

子供達はそれぞれの楽器でコンサートを開きました。
IMG_0100#.jpg

ピアノ・フルート・バイオリン・最後はリコーダーで「Happy Birthday」と「god save the queen」を全員で合わせました。
お邪魔したお宅がまた素敵なリビングだったのでちょっとしたサロンコンサート風で優雅なひとときでした。
子供達も良い思い出になったかな(*^_^*)
サロンコンサートにはもちろんお茶も必要ですね!
私が持っていったデザートはこちらです↓
IMG_0093#.jpg


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

りんりん

うわっすごいっ!!!
バラのパン???????
で,マカロン????
すごすぎですわぁ~~~
でも,私が食べられないので残念ですっ。ぷぷっ

この時期ってお別れの時期ですよねぇ。
私も今週末送別会にいきます。・・・

by りんりん (2012-07-11 21:51) 

kisamama

★りんりんさん★
パン教室の先生のおかげです。だけど、日本だったら絶対にぜーったいに作らない!!だって粉やバターは高いし、なんたって美味しいものがたくさんあるしね。ここだけの暇つぶしですよ。。。
by kisamama (2012-07-13 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。