So-net無料ブログ作成
検索選択

トーチリレー [生活]

7月25日、近所にトーチがやってきた!!
車で5分程の商店街なので、歩いていってもいいねーなんて、友達と言っていましたがとんでもないっっ。
先週末から良いお天気続きで、この日がちょうどピークだったかもしれないという暑さでした。

いつもより混みあうバスに乗り1時間前に到着。
沿道には待ってる人はまだまばら。日陰になりそうな所を選んだつもりが全くダメでしたね。。。
ちょうどパブの前にいたのでビールでも飲みたいなぁ~。だけど注文の仕方よくわからないし諦めた。
子供達はフェイスペインティング↓
IMG_0169#.jpg
暑い中、良く頑張って待っていたよね。
IMG_0172#.jpg

そろそろ来たかな・・・
IMG_0173#.jpg
違った。関係者の車やお揃いのシャツを着た人がたまーに走ってくるんだけど何なんだろう?
警察のバイクが何台も通るんだけど、沿道のみんなと手をタッチしてくれるし、ニコニコしていました。

そして宣伝の車が続きます。
IMG_0176#.jpg
IMG_0178#.jpg
IMG_0179#.jpg
IMG_0180#.jpg
来たーーー!
#.jpg
あら、以外と地味なのね。。。でもイケメンで好青年といった感じ。

見ているみんなが声援を送り、旗を振り、一体となった気がしてここにいてよかったなぁ。




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

りんりん

意外と地味なんだ・・・あはははっ。
それでもやっぱり羨ましいわ,
オリンピックそこなんだもんっ。ふふっ
でもいったい何時に何の競技をするのか
まったくわかんないわ・・・

by りんりん (2012-07-27 23:01) 

kisamama

★りんりんさん★
そうそう、スポンサーの方が目立っちゃってね。
あとバイクの警察の方々がフレンドリーでびっくり。アメリカではありそうだけど、日本ではそんなのないだろうな・・・
by kisamama (2012-07-31 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る