So-net無料ブログ作成
検索選択

女子バレーボール [生活]

初オリンピック観戦!
IMG_0198#.jpg
IMG_0204#.jpg
女子バレーボールのイタリア戦、盛り上がりました!!
IMG_0217#.jpg
初めの2セットはリードされていてそのまま取られてしまいましたね。
3セットめはドキドキしながら見ていたけどもう「ガンバレ、ガンバレ」とそれだけを思いながら。。。なんでだか声もあまり出せずに見守っていました。

キサはルールをちゃんと教えていなかったけど、それなりにわかっていて楽しかったようです。
日本の旗と扇子、そしてjapan柄のシュシュを髪につけて応援!(ちょうどお土産でいただいたところなのでした。)
IMG_0242#.jpg
会場では大きな日の丸を持った人が大勢いて、それがあったらよかったのに・・・と言っていました。
バレーボールって”取ったら取り返す”みたいに展開が早くて見ていて面白かったー。
昨日のゲームは負けてしまって残念だったけど良い試合だったと思います。


*おまけ*
またWENLOCKがいました。
IMG_0193#.jpg
IMG_0194#.jpg
お天気が良かったのでゴロンと一休み~
IMG_0196#.jpg



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

りんりん

わぁ~生でオリンピック観戦うらやましぃ~っ!!!
この試合ライブ中継で見てたよぉ~っ!!!

芝の上気持ちよさそうだねぇ~

by りんりん (2012-07-31 23:15) 

kisamama

★りんりんさん★
今までバレーボールを観るのはオリンピックのテレビ中継くらいだったけど、今回面白かったです~。やっぱりスポーツ観戦っていいですね!
by kisamama (2012-08-03 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る