So-net無料ブログ作成
検索選択

頑張ったね、日本! [生活]

オリンピック終わってしまいましたね。と同時にあんなにお天気だったのが、今週はまた雨のロンドンになりそうです。

さて我が家は女子サッカー決勝を応援してきました!!
IMG_0267#.jpg
大きな幕が会場をぐるっと1周流れてきました↓
IMG_0268#.jpg
トーチリレーの時と同様、こんなに晴れなくても・・・というくらい良いお天気でした↓
IMG_0269#.jpg
選手たちが出てきた!!国家斉唱のときはちょっとウルウルしました↓
IMG_0275#.jpg
手作りの日の丸で応援↓
IMG_0289#.jpg
後半チャンスはたくさんあったけど・・・
IMG_0299#.jpg

残念な、本当に残念な結果でした。あと少しだったけどここまでよくぞ頑張ってくれましたよね。
手作りの日の丸で応援して良かった~。


その後、家ではキサとサラが庭でマラソンごっこ。
面白い事考えたなぁ~~~
こんな事考えつくなんてキサらしい(^v^)

給水ポイントドリンクをゲット!!
IMG_0336#.jpg
頭にかけてる・・・
IMG_0339#.jpg


*おまけ*
ボルト
IMG_0250#.jpg

日の丸作成中
IMG_0257#.jpg
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

りんりん

うわぁ~めちゃめちゃうらやましぃ~っ!
決勝戦見にいったなんてぇ~っ!
私は中継を楽しみにしてたのに
仕事はいって
いそいで帰ってきて見たけど,10分もしないで終わった・・・

やっぱりオリンピックやってる現地は賑わってるんだろぉ~なぁ~

マラソンゴッコ(?)頭に水かけたりとか子供的にはそれが一番印象に残ったんだろうねぇ~。かわいぃ~
by りんりん (2012-08-14 06:16) 

kisamama

★りんりんさん★
子供って面白い事考えますよね・・・
頭に水かけるのには関心しちゃいました。ほんと、よく見てます。
by kisamama (2012-08-14 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。