So-net無料ブログ作成
検索選択

Disney world 2012 その5 [旅行]

6日目 タイフーンラグーン
IMG_1517#.jpg

2つ目のウォーターパーク。だけど本当に広くて広くて・・・あっちもこっちもと思うと焦ってしまいます。

小さいウォータースライダ~。楽しくて何回も何回もやっていたね[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1465#.jpg

お姉ちゃんとお父さんチューブで滑るスライダーに行きました。
それからパークを1周する流れるプール↓
IMG_1473#.jpg

メインは大波[台風]
ここではサーフィンレッスンもできるらしいです。
そのくらいスゴイ大波が、来るぅぅぅ~~~
IMG_1478#.jpg
波がおさまったように見えますが、最後まで強い波なのです。
座って待っていたキサはゴロゴロとひっくり返り、擦りむいちゃいました[ふらふら]
IMG_1479#.jpg
IMG_1497#.jpg

IMG_1508#.jpg
IMG_1514#.jpg
お尻に噴水が~

まだ遊び足りないのでマジックキングダムへ。

IMG_1566#.jpg
IMG_1630#.jpg
IMG_1633#.jpg
IMG_1635#.jpg
数々のジェットコースターを乗りこなしたキサ。
それではいよいよスペースマウンテンに乗りましょう!ということで
ファストパスでスルスルと乗り場が見えるところに到着~
ところがアナウンスが流れ・・・なかなか出発しないし・・・
なんとメンテナンスのため中止になってしまいました。ちょっとショック・・・楽しみにしてたのにね。
翌日のチケットをもらい帰ってきました。

最後の夜はホテルで夕食。
IMG_1747#.jpg
IMG_1645#.jpg
ここはファニーでノイズィーで、あと何て言っていたかな?とにかくワイワイ楽しいレストランなのです。
ケチャップが欲しい時は「アイ ニード ケチャーーーップ!!!」と大声で叫びます。
するとケチャップが10個くらい来るのです[目]
IMG_1658#.jpg
大きな音で曲が流れ、木馬で滑走。

IMG_1668#.jpg

7日目

とうとう帰る日になりました。
1時出発なのでそれまで何をしようか。。。まずはスペースマウンテンに乗りに行こう!!
IMG_1681#.jpg
ああ~昨日と同じ理由で動いていないとのこと、ショック。
でも1番前でスプラッシュマウンテンに乗れて楽しかった。だけどビショビショだったね~
IMG_1701#.jpg
IMG_1713#.jpg
それじゃあホテルのプールでも入ろう!!
IMG_1741#.jpg


これで楽しかったディズニーの旅はおしまい。
キサもサラも楽しい物が違う年齢だけど、それぞれが楽しめる旅になって良かったね。
お父さん連れてきてくれてありがとうっ[かわいい]















nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

disneyworld

うわ、懐かしい。
うちの子も、この子供用のスライダーに必死に乗ってました。
15年前の話ですが(^^;;
by disneyworld (2012-09-18 21:24) 

kisamama

こんにちは。
懐かしんでいただけましたか?
ウォーターパークの広さに驚きでした!完全制覇するのは難しいですね。。。
by kisamama (2012-09-19 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。