So-net無料ブログ作成
検索選択

雪遊び [子供]

先週金曜日、雪のため学校が1時30分にクローズになりました。
夜まで降り続き、翌日の補習校はお休み。
子供達は大喜びで雪遊びをしました!
IMG_2807#.jpg
IMG_2806#.jpg

そして日曜日もずーと降り続いて近所の子供達と雪合戦やソリでずいぶん長い時間遊んでいました。
この分だと月曜日もお休みかなぁ・・・・
IMG_2817#.jpg
IMG_2813#.jpg

そんなにうまい具合にはいきませんね。今日は学校もナーサリーもありました。
サラもスノーブーツで頑張って歩いて行きました。
ナーサリーでは相変わらずペアレンツルームを出たり入ったり。。。
シクシクしていると先生は抱っこしてペアレンツルームを”マミーはいるから大丈夫よ”と覗かせてくれます。
手をつないで一緒に遊んでくれたりもしているようですが、それでもダメたと私を呼びに来ます。
何とか早く慣れてほしいものです・・・


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る