So-net無料ブログ作成

どうしているかな? [学校]

ただいま、サラをナーサリーに預けて自宅待機中です。
今日は10時半に迎えに来てとのこと。

先週はやっと始まったと思ったら、案の定、風邪をもらってきて4日間お休みをしたんです。
だから昨日まではナーサリーに私もステイでした。

ナーサリーという所はスバラシイ[ぴかぴか(新しい)]子供達が自由に好きな遊びをしている。
さぞ楽しいだろうなぁ・・・
お水遊びコーナー、ドレスアップ、切ったり貼ったり、絵の具、マーカー、さらに日替わりで楽しい遊びコーナーなどなど・・・家だと「もうやめてっ」と言いたくなる遊びをいっぱいさせてくれる。

でもサラのように初めてだと、あまりに自由で次に何をしていいかわからなくなって寂しくなってしまうみたい。
今頃なにしているかな?
先生も抱っこや手をつないだりしてくれるから、たぶん大丈夫でしょう。。。

*おまけ*

サラが絵かき歌を歌いながら描いてくれました。(左)
右はキサが描いた”四角いドラえもん”です。
IMG_2828#.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

りんりん

四角いどらえもんも何か素敵やねぇ~。ふふっ
サラちゃん,少しづつナーサリーになれてきてるんだねぇ~。

by りんりん (2013-01-25 06:08) 

kisamama

★りんりんさん★
四角いドラえもん、ひげを忘れていますね。。。
by kisamama (2013-01-25 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。