So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと一人前 [学校]

サラは今日から11時30分お迎え。2時間もあるのでこうして、PCに向かっています。

昨日は10時30分に行ってペアレンツルームで最後まで待機。
サラに見つからないように覗いてみたけど、ストーリータイムにはちゃんとカーペットに座っていました。
先生のお膝じゃなかったね。
「トラさんの本だったよ。」と話してくれました。そして、「セット ダウン」って言ってたよと教えてくれました。

ああ~またキサの事を思い出した。
キサは「アッペンダー アッペンダー」と言っていたな。後になって「up and down」のことだとわかったんだけどね。懐かしいわ。

お片づけはしなかったらしいけど、いったい何をしていたんだろう・・・?
今日は何であそんだのか聞くと、だいたい「粘土はやってないよ」とか「滑り台はやらなかった」とやらなかった物を最初に言うのはなんでだろう??
外で遊ぶのが好きみたいで、キッチントイや滑り台、三輪車、ベビーカーなどなど楽しんでいるようです[ぴかぴか(新しい)]

*おまけ*

お雛様を出しました。
IMG_2937#.jpg
お手伝い
IMG_2942#.jpg
出来上がったら「キモノ着る~」と言いだし、仕方なく浴衣を出しました。
二人ともこういうの好きだね~~~
IMG_2948#.jpg
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

りんりん

なかった物を先に言うのは・・・
それをやりたかったから??? なんてっ。
あぁ~お雛様。素敵だわっ。

毎度いいますが・・・

女の子ってやっぱりかわいぃ~♪
by りんりん (2013-02-06 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。