So-net無料ブログ作成

ヒャッホーーーゥ [子供]

週末、ショッピングセンターにて。。。

IMG_2905#.jpg
さて、これから何をするでしょう

IMG_2909#.jpg
カッコいいお兄さんに支度をしてもらっています

IMG_2911#.jpg
それでは・・・

IMG_2913#.jpg
行ってきま~す

IMG_2918#.jpg
まわったぁ!

IMG_2923#.jpg
お兄さんに見守られながら・・・

IMG_2933#.jpg
回る、回る、回る、回る・・・・あれ、お兄さん見てない(-_-)

何度も見かけて、ついに念願叶いましたっっ[exclamation]
回っている方が怖くないんだそうですよ。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

りんりん

家の子供達もこれやりたいっていっつもいってる。
母素通りしましけどねっ。ふふっ。

楽しそうだよねぇ~。どんななんだろう?
子供達より,私がやってみてからにした方がいいかなぁ? なんてっ。ふふっ
by りんりん (2013-02-06 05:59) 

kisamama

★りんりんさん★
やっぱり?私もやってみたいと思いましたー。
キャーキャー騒いじゃいそうで、恥ずかしいかも・・・
by kisamama (2013-02-07 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。