So-net無料ブログ作成
検索選択

Disney world 2015 その10 [旅行]

最終日 マジックキングダム

本当に本当の最後の日。
サラ初のビックサンダーマウンテン[遊園地]
どんな乗り物か忘れていましたが速過ぎず、でもカーブとかアップダウンが楽しく、サラのお気に入りになりました。

続いて、またしてもスプラッシュ[あせあせ(飛び散る汗)]
そして締めはバスのシューティングでした。
この日はとても夏らしい暑い日。
最終日にこんなにいい天気だなんてね。もっと遊びたくなります…
お母さんが荷物をまとめている間に、ホテルのプールでギリギリまで遊びました。 これで楽しかった旅行はおしまい。
今まで何度かコレが最後のディズニーかもと言ってきましたが、コレが本当に最後になるかもしれませんね。 子供も大きくなるし、もっと他にしたい事がでてくるかもしれないし。 でも今のところ2人とも来年もディズニーに行きたーい!と言っていますけどね^_^ それでは今回もお父さん、連れてきてくれてありがとう[かわいい]


おしまい

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る