So-net無料ブログ作成

入学祝 [子供]

長女の入学祝ということで、時計をプレゼント。
IMG_3303.JPG
スポーティだけどキラキラのハートが女の子らしい[黒ハート]本人も私も納得の時計です[exclamation]

私も中学のとき初めての腕時計を買ってもらいました。
その当時ミポリンが宣伝していて、その腕時計のパンフレットをずーっと眺めていたのを思い出します。
この前ちょっと時計が必要で使っていない時計がないか実家に聞いた見たら、なんとなんとまだソレがあったからビックリ[目]今は私の手元に戻ってきました。


今週に入って受験も落ち着き、毎日のようにクラスの半分くらいが集まって鬼ごっごなど、走り回って遊んでいます。
男女仲が良くてとても楽しそう[るんるん]
5年生の3学期に入ったうちの子も、すぐにクラスに馴染めたし仲良しもいっぱいできた。
以前卒業関連の作業をやっていた時、アルバムの写真は少ない、文集用の作文も書きずらいなぁなんていっていたけど、、、
今こんなに楽しく過ごしてるんだもの十分だよね。
クラスには”卒業式で泣く!”という最後の目標が掲げてあったけど、絶対にみんな泣いちゃうね。
私もハンカチ2枚用意しておこう・・・

入学式でも入場のときと2年生が一生懸命に歌と演奏をしてくれたときは感動でした。
この前の公開授業でも1年生が”いのちの歌”を歌ってくれて、来ていたお母さんたち号泣[もうやだ~(悲しい顔)]
涙腺がゆるんでいるみたい
感動で涙すること多いですね・・・





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。