So-net無料ブログ作成
検索選択

ロンドン出来事~2015.12 [子供]

ロンドンの出来事2015年12月はクリスマス[クリスマス]
12月は家中クリスマスの飾りでいっぱい[ぴかぴか(新しい)]イベントも多くて楽しい雰囲気でした。


IMG_2457.JPG
2人ともクリスマスまでチョコレートのアドベントカレンダーを開けるのが毎日の楽しみ。
いろいろと買ったけど、ここのチョコレートが一番美味しいと言っています。
イースターのチョコもここのチョコを選ぶよね・・・美味しいものを知っている2人です[猫]
IMG_2459.JPG

会社のファミリーデイでマジックを楽しんだ後は、お家でクリスマスディナー。
IMG_2469.JPG
美味しいケーキはやはり作らないと食べられません[バースデー]
IMG_2462.JPG
それからプレゼントもね[プレゼント]
IMG_2463.JPG


こちらはウィンターワンダーランド[遊園地]
レイアウトが変わりました!
IMG_2471.JPG
ビックリハウス[ハート]
IMG_2480.JPG

IMG_2491.JPG

長女が一人で乗っています[遊園地]
IMG_2504.JPG
IMG_2520.JPG

次女、初ブランコ。
IMG_2526.JPG

IMG_2535.JPG

最後のウインターワンダーランドになってしまったね。。。
IMG_2536.JPG


こちらは鉄板焼き。
次女は食いしん坊。カメラ向けるといつも何か口にしています。[目]
IMG_2539.JPG
IMG_2540.JPG







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る