So-net無料ブログ作成
検索選択

ロンドン出来事~帰国 [生活]

今回の帰国編はただ、ただ懐かしむという内容です。
もしかしたら子供達は帰りたくなってしまうかも。。。
次女は友達の写真を見ると「この写真は見たくない・・・また行きたくなるから」といいます。
長女は最後に半年通ったセカンダリースクールより、7年通ったプライマリースクールを思い出して「ほんっと楽しかった[exclamation]」と言います。今でもSNSでやりとりしているみたいです。


こちらは2015年12月31日。
この様子だと午後2時30分くらいかな・・・
IMG_2550.JPG
IMG_2554.JPG
IMG_2564.JPG
長女の学年が小さいときは、学校帰りに暗くなるまでこの木の下で遊んでいました。
大人たちはその間ずっとお喋り。
IMG_2560.JPG
もう午後3時頃ですかね・・・
IMG_2555.JPG

年が明けて2016年1月。
学校最終日。
8年間この学校へ送り迎えをしてきたけど、帰国の方を送り出すのがいつもの事となっていました。自分に帰国の日がくるなんてなかなか想像できるものではありません。
新しい方がたくさん増えたし、静かに仲良くしてくださった方とサヨナラできればいいなと思っていました。
ところがビックリ、とてもたくさんの方に集まっていただいたのです。
たくさんの温かいメッセージもいただきました。
みなさんありがとうございました!
Y1 Mrs.Neal
IMG_2582.JPG

帰り道。楽しそうだけど、どんな話をしていたのかな~?
IMG_2585.JPG

この日はパジャマデイでした。
なぜかみんな塀にお座り[猫]
IMG_2592.JPG

帰国前日。
ホテルに滞在。
忘れ物がないか最終確認をしに家にもどりました。
IMG_2595.JPG
お気に入りだったお店で最後の食事。
IMG_2635.JPG

帰国当日。
出発まで散歩に出かけました。
IMG_2652.JPG
長女が小さいときはこの橋がもっと古くて、怖いと言ってよくしがみついて渡っていました。
IMG_2653.JPG
ここから見ていると運転士さんが手を振ってくれます。
IMG_2685.JPG

空港のラウンジで[飛行機]
本当にこれでサヨウナラ。
長女がこんなに大きくなり次女も生まれて、私たちにとってロンドンは特別な場所になりました。
IMG_2694.JPG







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。