So-net無料ブログ作成
検索選択

あと少しで卒業 [子供]

長女の小学校卒業まであと一週間ほどになりました。

3月に入ってから卒業イベントが続いていました。
1〜5年生による6年生を送る会、学年や組を超えての縦割りでの活動、謝恩会など…
イベントいっぱいで楽しいけど少し寂しいかな…?
でも、毎日のようにクラスの友達と走り回り、友達のお家にお邪魔したりと何かしら遊んでいるので、卒業が間近だとは感じていないかもしれませんね。
私の方が寂しい気分かもしれません。
昨日は体育着を持って帰ってきました。大好きな体育の授業もおしまいなのかぁ。
洗濯した給食セットを干している時は、姉妹のセットを間違うこともなくなるなぁとか考えます。
本当にあと少しになりました。最後まで元気に通ってほしものです。
*おまけ
謝恩会のとき、子供達から親へのプレゼントがありました。
お手紙と手作りコースター
image.jpg
包装紙やキレイな紙袋ってある?と聞かれたことがありました。
その辺にあるの持って行けば?なんて適当に返事したけれど、コレをラッピングするためだったのですね…ありがとう!
とても綺麗に仕上げてあるので汚さないように飾っておこうと思います^_^

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る