So-net無料ブログ作成
検索選択

Nativity Play 2014 [学校]

レセプションの学年は毎年クリスマスの時期に”Nativity Play”というキリスト降誕の劇をやります。
サラもこの時期が来ました!
小さかったキサが一生懸命でとっても可愛かったので、サラの姿も早く見たいと思っていたのです(^-^)
IMG_8906#.jpg

役柄はキサと同じエンジェル[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8921#.jpg
セリフはありませんが、私なら舌がもつれてしまいそうな歌を振り付きで歌ったり、
ベイビージーザスが生まれると、エンジェルの子たちが舞い降りて来たかのようにしずしずと歩いてきます。

IMG_8964 - コピー#.jpg
キサの時とは少し変わったところがありました。衣装もそれぞれの役でお揃いで、みんなとても可愛かったです[揺れるハート]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

バイオリン発表会 [子供]

今回で3回目のバイオリン発表会。

IMG_8803#.jpg

今年はグレードテストに向けて準備した曲演奏しました。
夏休み明けにバイオリンのサイズが変わり、ちょっと良いバイオリンにしたので教会でどんなふうに響くのかとても楽しみにしていました。

少し難しい曲もあったのでピアノの伴奏とずれてしまった所もありましたが、そこは音色ともう一つの曲でカバー。
堂々と演奏する姿に感動しました。[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。