So-net無料ブログ作成
検索選択

一時帰国2015その4 [旅行]

さて、新学期が始まり、いとこのRくんは高校生になりました。
話し声はお父さんそっくり!小さい頃はあんなに甘えん坊だったのにね…
2年ごとに会ってはいるけど、あっという間に大きくなってしまって。。。
その弟のKくんは6年生。
キサが帰ってくるのをいつも待っていてくれる。
数年前はばばちゃん家の庭に穴掘って池を作ったり、川で捕まえたザリガニをキサと一緒につかみ取りして遊んだりしていました。
今回は2人とももう大きいのでそういった遊びはなくて、親としては少々寂しい・・・
でもキサが出掛けて帰って来るのをいつも待ってくれていました[わーい(嬉しい顔)]

Kくん達とは箱根に行ってきました[車(RV)]残念ながらお兄ちゃんは学校があるので曾おばあちゃんにご飯などはお願しましたが、まさかおばあちゃんも高校生のひ孫の世話をするなんて思ってもみなかったでしょうね!!
今でもスイミングに行くし、自転車で買い物も行くし、元気なんです。
だから”おばあちゃん”なんて書いて怒られちゃうかもっ。



こういうのを喜んでくれるのはもうサラちゃんだけです。。。↓
IMG_9434#.jpg

IMG_9442#.jpg

ホテルの裏にこんな立派な滝↓
この後、歩きだした瞬間にお父さんに「キサちゃーん」って呼ばれて、水の中へ入ってしまいました[がく~(落胆した顔)]
IMG_9481#.jpg
IMG_9484#.jpg
ハトさんがこんなに近くに[るんるん]
IMG_9503#.jpg


最後の日はラーメン屋さんへ[ぴかぴか(新しい)]
お父さんが昔よく行っていたラーメン屋に支店がいくつか増えて、子供連れも大丈夫なお店が出来ました。
IMG_9507#.jpg
これでまたしばらくこの味ともお別れです。。。









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児
メッセージを送る