So-net無料ブログ作成

Disney World 2015 その3 [旅行]

3日目 タイフーンラグーン

この日ももちろん9時の開園に間に合うように出発!
人気のスライダーでたくさん遊ぶには、やっぱり早く行かないとね。

まずはすぐに行列になる"クラッシュンガッシャー"
ここはお姉ちゃんと私で楽しんで、サラちゃんはすぐ隣のプールでこんなことして遊んでいました。
IMG_0305#.jpg

サラは去年は子供用の1つと5人乗りのチューブしかできませんでしたが、今回は122cm以上という2つのスライド以外すべて滑りました。
途中で暗いトンネルになっているものもありましたが大丈夫だって。
大きなチューブを階段で上まで運ばなければならないのは、お父さんが自分のと2つ担いであがって。これが結構重くて、そして上まで距離あるし。。。
もう子供エリアがなくても十分楽しめます♩
IMG_0309#.jpg

真ん中にある大波のプール[リゾート]
IMG_0346#.jpg
キサはいつも必ず一回はお父さんと奥の方まで行って、大波の中をお魚みたいに泳ぎます。
奥は相当深いんですよ〜。凄い波だし、私は結構怖いです[がく~(落胆した顔)]

流れるプール。
IMG_0328#.jpg
お父さんは流れに任せてのんびり。だからいつも一番最後。
キサもサラも流れにまかせていますが、なぜかお姉ちゃんが先に行っちゃう。
そうするとズルいって言って「お母さん押して〜」となります。

プールで2時ごろまで遊んで、この後はまた忙しかった…
エプコットへムーランに会いに来ました。
IMG_0359#.jpg
とってもキレイなお姉さんで、雨が降って天気が悪いけど会えてよかった(^^)

"テストトラック"のファストパスを持っていたけど、やっぱり雨で止まっていました。
去年も雷雨で結局乗れなかったものね。

サラとお父さんには待っていてもらって、キサと私は"ミッションスペース"へ。
IMG_0360#.jpg
4人でスペースシャトルに乗って宇宙でのミッションを遂行するのだけど、それぞれ自分の仕事があるのです。
アナウンスのタイミングでボタンを押すだけなんだけど、自分が4つのうちどの仕事なのかよくわからなくて焦りました…他の方に迷惑かけられないしね(ー ー;)
ちなみにオレンジコースとグリーンコースがあって、オレンジコースは物凄いGがかかり、気分が悪くなったときのためにエチケット袋も用意されているとのことでした。
私はちょっと興味あったけどキサが心配だったので何もないグリーンにしました。でもキサと同じくらいの女の子がオレンジに並んでいたわ…

そして雨の降る中、うちのお姫様はお父さんに抱っこされてプリンセスに会える"アケーシュ ロイヤル バンケット ホール"へ。
IMG_0362#.jpg
ここでは、ベル、シンデレラ、オーロラ、スノーホワイト、アリエルに会えます。
IMG_0369#.jpg
IMG_0403#.jpg
IMG_0406#.jpg

食事が終わって帰り道、テストトラックが動いている音がする!!
サラは眠そうだったけど、これを逃したら多分一生乗れないので行ってきました[車(セダン)]
コンピューターで車のタイプやデザイン、エンジンなどを選んで自分の車を作ります。
そしてその車がどのくらいの性能なのかを調べるために車に乗り込みます。
クネクネ道や急ブレーキなどをテストして、最後にスピードテストとということで建物の外に飛び出しました。
アメーーーー[雨]
雨だし暗いし寒いし、眠たいサラには楽しいことなかったかもね…

この日もやりたいことできたし、充実した日でした[三日月]

続く
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。