So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴールデンウィーク [子供]

長女はあっという間に新しい学校に慣れました。
帰ってきて不機嫌になっていたのは最初の2日くらいで、そのあとは聞いてもいないのに「学校たのしいよ!」と言ってきます[グッド(上向き矢印)]
念願だったチアリーディング部のオーディションにも合格し、ますます楽しい学校生活になるのでしょうね[ぴかぴか(新しい)]

次女は立派に2年生をやっています。
グループになって1年生に校舎内を案内してあげるのですが、事前の下調べを一生懸命やっていました。
休み時間には1年生と遊ぶこともあるようで、1年生はかわいいそうです[かわいい]

さて、ゴールデンウィークはのんびりのんびり過ごしました。
両方のおじいちゃん・おばあちゃんの家に行ったり買い物したり・・・
去年は忙しかったものね。うちの娘達は遠出より、のんびりが好きなのです。

*いいお天気[晴れ]
IMG_3447.JPG

*念願の逆バンジー*
IMG_3449.JPG

誕生日プレゼント[プレゼント]
誕生日には早いのだけど、今友達の間で流行っているので[猫]下り坂練習中[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_3437 #1.jpg
IMG_3439.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。